1. TOP
  2. トイプードル観察記
  3. No.1 エリオちゃん

No.1 エリオちゃん

1匹目のトイプードルはこちら!

@erionechanさんの愛犬
エリオちゃんです!

 

この写真可愛いですよねー
お正月におめかしをした時の写真だそうです!

ワンちゃんようの着物があることに驚きですね!
そしてエリオちゃんの着こなしにも驚きます
似合いすぎてて見てるだけでにやける(笑)

口周りだけ少し濃い茶色が愛くるしい
キョトンとどこかを見つめる表情もまた愛くるしい

愛くるしさ満点のエリオちゃん
ズバリ!
「一緒に初詣に行きたいワンちゃんランキング」
文句無しの1位です!!

\ SNSでシェアしよう! /

トイプードルと読書の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

トイプードルと読書の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

karaten

この人が書いた記事  記事一覧

  • ⑲読書する人だけがたどり着ける場所

  • ⑱竜馬がゆく 2巻

  • ⑰竜馬がゆく 1巻

  • ⑯散り椿

関連記事

  • No.2 あんずちゃん